毎年200%以上成長中マーケティング会社
【有料職業紹介要員】未経験OK!在宅ワークOK!WEBマーケの知識も学べる☆LINEを使用したカスタマーサポート
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
- 渋谷駅から徒歩8分
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
個人投資家に対し、金融系システムの購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。
実際の問い合わせ対応は主に業務委託として勤務しているスタッフが担っており、その管理業務もご担当いただきます。
金融やシステムに関する事前知識は必要なく、入社後に徐々に習得していただく予定です!
▶カスタマーサポート業務
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
▶スタッフ管理&マネジメント業務
スタッフとしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています!また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
ミーティングやルーティン業務と並行しながら、使用しているマニュアル・シート類の整備や課内施策の立案などを行ないます。
業務でのやり取りはチャットが中心になりますが、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図っていきます。社内では口頭で相談し合うことも多く、上長や同僚・他部署の方々ともフランクにコミュニケーションを図りやすい環境です。
平均年齢28歳!無料のウォーターサーバーやコーヒーマシンも設置、野菜ジュースやエナジードリンクも飲み放題。少しでも社員が働きやすいようにと快適なオフィスを整えて、ご応募お待ちしています!
※週2~3日は在宅勤務です。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
副業・WワークOK
服装自由
募集要項
職種
- 【有料職業紹介要員】未経験OK!在宅ワークOK!WEBマーケの知識も学べる☆LINEを使用したカスタマーサポート
給与
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 毎年200%以上成長中マーケティング会社
アクセス
- 渋谷駅から徒歩8分
応募資格
- 必須:社会人経験 歓迎:カスタマーサポートの実務経験
勤務時間
- 9:00~18:00
応募について
応募後の流れ
- 応募後次のステップに進まれる方にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社ILC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル8階
求人情報更新日:2023/12/11