某バーチャルコンテンツ制作会社

[派遣社員]一般事務 月の半分リモート!時給1,700円!多くのツール使用!法務部署での一般事務(オンライン契約担当者)※法務関連の知識必要なし!

  • 時給1,600円〜1,750円
  • 六本木駅から徒歩5分
  • 定時:9時30分~18時30分  ※実働8時間 勤務日:平日月~金 休日:土日祝

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お仕事について

お仕事内容

主な業務は電子契約締結に関するオペレーションになります。 ・社員からの問い合わせ対応 ・契約書原本の保管・管理(システム登録含む) ・契約書捺印業務の補助 ・その他事業法務グループのサポート業務一般

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い

募集要項

職種

一般事務 月の半分リモート!時給1,700円!多くのツール使用!法務部署での一般事務(オンライン契約担当者)※法務関連の知識必要なし!

給与

時給1,600円〜1,750円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

支給有り

勤務地

某バーチャルコンテンツ制作会社

アクセス

六本木駅から徒歩5分

応募資格

■必須のスキル・経験 ・社員との応対が多いので明朗な方 ・自発的に業務に取り組める方 ・一般レベルのITスキルを有する方 ※業務で日常的に使用するツール (Slack・Google Workspace・kickflow・DocuSign・ContractS) ■望ましいスキル・経験 ・英語を扱うことに抵抗が無い方 (確認すべきポイントは社員から予めお伝えするため、調べながら業務を遂行できるレベルで問題ありません) ■求める人物像 ・明朗な方(部内外、子会社とのコミュニケーションが必要な機会が多い為) ・勤怠が安定している方 ・自発的に業務に取り組める方(わからないことや気になる点があった時、そのままにせず自ら質問や相談をできる方) ・できるだけ長く働いていただける方 ・報連相ができる方 ※残業時間 :5~10時間/月 ※チームは社員1名で、組織を作っていくフェーズです ※部署の平均年齢:30代前半~後半の社員が多いです

勤務時間

定時:9時30分~18時30分  ※実働8時間 勤務日:平日月~金 休日:土日祝

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

応募後の流れ

応募後、次のステップに進む方に関してはこちらからご連絡いたします。

問い合わせ

0364358207

会社情報

会社名

株式会社ILC

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

東京都渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル8階
求人情報更新日:2023/3/29

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