株式会社サイバーエージェント
[派遣社員]その他事務 営業経験不問!成長産業にて未経験から始めるカスタマーサクセス募集!AIを使ったサービスです。!事務職のみの経験でも可!
- 時給1,500円〜2,000円
- 渋谷駅直結
- ・10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日 ・就業日:平日月~金(週5日勤務)※火曜日・木曜日は、リモートデイ。月・水・金は出社です。
お仕事について
お仕事内容
『AI Messenger』のカスタマーサクセスチームでは、
受注後のクライアントの解約を防いで収益を最大化するため、
各顧客のプロジェクト管理を行っています。 具体的には、次のような業務を担っていいただきます。
<導入初期>
・クライアントコミュニケーションのフロント対応
・チャットボット/ボイスボットの初期設計の要件定義
・リリースまでのスケジュール管理、課題管理
<運用期>
・クライアントとの定例打ち合わせ
・設計チーム(沖縄)と連動した改善提案
・アップセル提案 ・追加導入支援
・投資対効果実現に向けたプランニング
・クライアント要望のチーム内へのフィードバック
※2~3社を担当予定。
【現在活躍メンバーの前職】
・塾講師出身、説明する能力に長けており、コミュニケーションスキルも高かった。
・事務職出身で、営業経験などなく、ゼロベースで入社したがコミュニケーションスキルも高かった。
【このポジションにおける魅力】
・大手クライアントを担当できる。
・自身でカスタムしながら、顧客提案できる。
・また、AIチャットボットは、今後成長産業であるため、新しい技術に興味のある方は最適。
【部署情報】
株式会社AI Shiftは、従業員約100名の会社で、そのうち70名が開発サイドとして、沖縄に拠点があります。
それ以外は、東京オフィスで管理・営業部署で構成されております。
今回のカスタマーサクセスチームは、10名程度のチームで、年齢も25~32歳のメンバーで構成。
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- その他事務 営業経験不問!成長産業にて未経験から始めるカスタマーサクセス募集!AIを使ったサービスです。!事務職のみの経験でも可!
給与
- 時給1,500円〜2,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 株式会社サイバーエージェント東京都 渋谷区 渋谷スクランブルスクエア
アクセス
- 渋谷駅直結
応募資格
- 【必須】 ・コミュニケーション重視(明るくて、丁寧な説明ができる方) ・一定の事務スキルがある方(スプレッドシートをメインで使う/関数が使える必要はない。) ・ITについて興味関心がある方 (なんとなくITの理解がある方でOK。業界知識や専門用語などの事前理解は不要です。) 【歓迎】 ・営業経験のある方 【現在活躍メンバーの前職】 ・塾講師出身、説明する能力に長けており、コミュニケーションスキルも高かった。 ・事務職出身で、営業経験などなく、ゼロベースで入社したがコミュニケーションスキルも高かった。
勤務時間
- ・10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日 ・就業日:平日月~金(週5日勤務)※火曜日・木曜日は、リモートデイ。月・水・金は出社です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇休日:土日祝
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ILC
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷3-15-4 アロス渋谷ビル8階
求人情報更新日:2023/2/2